ページトップ

記事一覧

石塚幸せ観光社様ご訪問

ファイル 279-1.jpg 

今日は、テレビ番組の収録がありました・・・11月27日(土曜)中京テレビ・”幸せの黄色い仔犬”夕方4時25分より放送されます。

さて今回は、大物タレントの石塚さんと今やトップアイドルのW松井さんのご訪問ということで気合入れてのぞみました。

石塚さんはテレビで見ている印象通りで、包容力があり笑いのセンスも抜群で、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

SKEのお二人は可愛かったです・・・益々ダイブレークされることでしょうね!

ファイル 279-2.jpg

手の込んだサインを頂戴しまして、感激です^^どうもご来店ありがとうございました。

ファイル 279-3.jpg

料理の写真撮り風景です。

ファイル 279-4.jpg

スタッフの方との3ショットです・・・大変お世話になり、ありがとうございました^^

ファイル 279-6.jpg

姉も一緒に記念写真を撮っていただきました。

 

本番が待ち遠しいですね、皆さんも是非ごらんください!

表紙へ戻る