ページトップ

記事一覧

二段ベッド

二段ベッドを組み立てました!  前も使っていましたが、子供達の要望がありまして・・・・

ファイル 283-1.jpg

いつもはベッド組と布団組に別れてワンルームに6人で寝ていましたが、今回ベッドが加わりました。場所は取りますけど、布団の上げ下げをしなくていいので、やはり便利です。  さっそく場所のとりあいで喧嘩してるし、ベッドの上から飛び降りたりと、問題山積しています^^

 

ファイル 283-2.jpg

さて今夜は鳥羽までふぐの買い付けにいってきましたよ~2キロアップの良いふぐです。 答志島の同級生が水産会社をしているので、良いものを安くわけてもらっています。

ファイル 283-3.jpg

冬はもうすぐそこまで来ていますが、これから”ふぐ料理”が最高の時期になります。 高価な品物ですが、美味しいし食べて値打ちのある物だと思います、少しだけ贅沢どうですか~

 

さぁ、冬一番のおすすめに”ふぐ”食べて、元気出しましょう!

表紙へ戻る