ページトップ

記事一覧

仕分け人じゃなくて仕込み人

今日も、どっさり魚が入荷して、仕込みに追われました~

必殺仕込み人

ファイル 286-1.jpg

長靴に軍手・胴長エプロンと、これだけ似合う人いません!

ファイル 286-2.jpg

野外特設ステージでは、キスのうろこひきがおこなわれていました。

ファイル 286-3.jpg

のりかどさん、朝から晩まで通しで頑張ってくれました・・・・おつかれさん

ファイル 286-4.jpg

流し場では、さばかれたふぐを水洗いしています。

ファイル 286-5.jpg

3キロものの極上天然ふぐですよ~  大きな白子が入っていたよ!

ファイル 286-6.jpg

さて、本日のピックアップお客様です、加古川市から来てくれました。 彼女の誕生日が21日ということでお祝いをかねて伊勢旅行に来られたそうです。  いつまでも仲良しでね^^

 

では、おやすみします  また明日です!

表紙へ戻る