ページトップ

記事一覧

同窓会

先日、大阪で大学同期の同窓・忘年会に行ってきました。

ファイル 289-1.jpg

一次会はお店の看板もない隠れ家的”牛懐石や”さんにて~希少な部位を色々といただき満足!

ファイル 289-2.jpg

お酒も入って、調子にのっちゃった~可愛い店員さんとツーショットと思いきや邪魔者が後ろに^^

ファイル 289-3.jpg

二次会は北新地のクラブへ・・・・言うまでもなく楽しいの一言!

ファイル 289-4.jpg

三次会も新地をはしご・・・・・・・・言うまでもなく楽しいの一言!

ファイル 289-5.jpg

ホテル阪急インターナショナル 31Fからの絶景  ホテルに戻ってシャワー浴びて寝る頃には、もう朝!

ファイル 289-6.jpg

二日目、午前の仕事は家内に任せてきたので、もう少し大阪を満喫しようと食べ歩きに~まずは初めて入る”くら寿司”に。

ファイル 289-7.jpg

どこまで進化するのか~恐るべし回転寿司

ファイル 289-8.jpg

大阪に来たら、これもはずせません^^

ファイル 289-9.jpg

大阪の台所~黒門市場も見学

ファイル 289-10.jpg

こちらは鶴橋駅にある韓国商店街・・・焼肉屋さんやキムチ屋台が並びます

ファイル 289-11.jpg

韓国風海苔巻きとチジミと春雨いためです、どれもピリ唐で美味しかった

 

友達っていいわ・・・ほんと楽しい時間でした

表紙へ戻る