ページトップ

記事一覧

淡路島遠征

水曜日、朝5時半に耳元で携帯が鳴る。

ゴルフのお誘い!・・・(今日は淡路島へ、日帰り勉強遠征があるんだよ・しかも雨降ってるし・昨日も寝たの2時だぁ~)

寝ぼけてる頭で、考えながら・・・・ゴルフもやっちゃおうと決断!

こうして、長い一日が幕を開けた~

ホームコースの伊勢中川カントリーにて小雨が降るも7時50分にスタートファイル 29-1.jpg

スルーでまわり、スコア91。 今日のコンディションにしては上々の出来!

ランチを済ませせ、温泉につかり1時半に淡路に向けて出発

2時間半で神戸に着いた

三宮の象徴 メリケンパーク

ファイル 29-2.jpg

次は、明石にある母校に向かった(ちなみに私、法学部卒なのです)
ファイル 29-3.jpg

懐かしい中庭(キャンパス)

ファイル 29-4.jpg

お次は、4年間住んでいたマンションへ・・・

ファイル 29-5.jpg

次に向かったのはテニス部の練習場(在学時は主将をつとめる)

ファイル 29-6.jpg

テスト期間にて残念ながらお休みでした。

いよいよ明石大橋を渡り洲本に向かう

ファイル 29-7.jpg

予約6時半ちょうどに”よし乃”さんに到着

電話にてリクエストさせてもらった以上に素晴らしい料理の数々をお出ししていただきました。

ファイル 29-8.jpg

ファイル 29-9.jpg

色々、細かい調理作業なども、教えて頂き大変勉強になりました。

大将、ご親切にありがとうございました・・・このご恩はわすれません^^

また、夜中にもかかわらずに、玉葱を持ってきてくださった 成井さん、ありがとうございました。

今日、早速に牛ヒレ肉と玉葱を煮込み新メニューをコース料理におだししましたよ^^感謝しています

ファイル 29-10.jpg

帰宅したのは3時になりましたが、今日も新しい人と料理の出会いがあり、実りある一日となりました。

PS:居眠り運転をしないように、電話でつきあってくれた皆さん、ありがとうございました

表紙へ戻る