ページトップ

記事一覧

ベリー藤里店開店

大手スーパーが、向かい合わせにガチンコ勝負を始めます・・・なんか家電量販店戦争みたいです^^

ファイル 296-1.jpg

近所のベリー倭町店がなくなったことは、凄く不便になり、とりわけ内の子供達はお菓子を買いに行けないと嘆いています。

開店当日、とにかく現場に、朝一番で向かいました^^ 店内は広くって、明るくて良い造りになっていると思いました。   

ファイル 296-2.jpg

向かいのぎゅうとらさん・・・根強い、ぎゅうとらファンが開店前に列をならしていましたよ^^  ぎゅうとら命!

 

良い品をより安く、さらにお店の雰囲気や店員さんのサービスまでも求めるユーザーに対応するのは大変だろうなぁと思いますが、この市場競争を勝ち抜いてゆくのは、どこなのか注目してゆきたいと考えます。

 

 

ファイル 296-3.jpg

さて、またまた脱皮しましたよ~  甲羅も綺麗になっている様子がよくわかります  目の玉も透明になっています。

ファイル 296-4.jpg

妊婦さんで”あわびのつがい”をお召し上がりになりました・・・お産、頑張ってくださいね^^

 

ファイル 296-5.jpg

富山からきてくださったお客様にお出ししたスペシャルメニュー一品ですぅ。

牡蠣、伊勢海老、天然ふぐ白子、あのりふぐをしゃぶしゃぶで食べて頂きました・・・・

他に、福岡から来てくれたお客様もあり、特大伊勢海老と松阪牛網焼きに大変喜んでもらいました。

 

本日も、皆様方 ご来店ありがとうございました。  また会える日を楽しみにしています。

表紙へ戻る