ページトップ

記事一覧

近鉄友の会様ご来店

本日は、友の会様限定の、特別ふぐコースを用意させていただきました。 遠路はるばると、伊勢までお越しいただきまして、ありがとうございました。  伊勢志摩のふぐのお味は如何でしたでしょうか^^ お近くに来られましたら、お気軽にお越しくださいませ!

ファイル 299-1.jpg

岐阜県から”アワビのつがい”を食べに来てくださいました・・・安産まちがいなしです^^  ありがとうございました!

ファイル 299-2.jpg

京都の常連様・・・彼女可愛いね お幸せに^^

ファイル 299-3.jpg

さて、今日は年賀状に使うための、恒例の家族写真を撮りました・・・15回目なんですよ(結婚15周年) 塾通いが多くなったので、なかなかみんながそろう時間がなく、やっと撮れました。

 

今日も一日が無事に終わることが出来て感謝です。  ありがとう^^

 

表紙へ戻る