ページトップ

記事一覧

笑顔

ファイル 300-1.jpg

滋賀県からお越しいただきました・・・1キロの大伊勢海老をお造りにしました!

ファイル 300-2.jpg

お店の前で記念撮影・・・遠路、ご来店ありがとうございました。 皆様方の素晴らしい笑顔を拝見出来て嬉しくなりました。また、一緒にお参りに行った松尾観音寺さんでしたが、なんだか心がスーッとして清い気持ちになりましたし、皆様方と良い時間を共有できましたことに心から感謝致します。  また、お会いできる日を楽しみにしています、お元気で^^

 

ファイル 300-3.jpg

神戸から来てくれました・・・綺麗なお二人にカウンターはいつになく華やかでしたよ。 ありがとうございました^^

 

では、今日も寒いですが、一日頑張りましょう!

表紙へ戻る