ページトップ

記事一覧

宝くじ

ファイル 302-1.jpg

買ってしまったぁ~当選日まで”夢見代金”とわかっちゃいるのに・・・・こんなときこそ神頼み!

ファイル 302-2.jpg

宝くじ買ったよ~って母に話したら・・・・私はここにと(トイレの中)。  運が付くようにと願いを込めているらしい・・・・負けた^^

ファイル 302-3.jpg

12月も終盤にさしかかり、1日休んだだけでフル回転で頑張ってきましたが、さすがにバテテきまして、水曜日にはパワーアップ注入に点滴うってきましたぁ・・・・・元気バリバリになったよ~^^

ファイル 302-4.jpg

ふぐも水槽に50本はいっていますよ~寒さも厳しくなって来ましたが、そういう時こそふぐ鍋最高です!

ファイル 302-5.jpg

先日、友人のお宅に招待されてチーズフォンデュをいただきました^^美味しかった~元気モリモリ!

ファイル 302-6.jpg

名古屋の友人ご来店です、いつもありがとう^^  よいお年を!

 

明日は次男のクリスマス会をするらしいです・・・賑やかになるだろうな~  ちなみに12月25日は長女と次男のダブル誕生日なのですよ、凄い偶然でしょう^^

 

では、おやすみなさい                                                                                                         

表紙へ戻る