ページトップ

記事一覧

またまた、脱皮!

ファイル 307-1.jpg

話は元旦に戻りますが、午後1時から氏神さまの祭典がありまして”木遣り歌”を披露させてもらいました。

ファイル 307-2.jpgファイル 307-3.jpg

地蔵さんも綺麗にお正月飾りです・・・一年間の感謝を伝え、そして今年の安泰祈願をしました。

ファイル 307-4.jpg

1日には2匹連続で脱皮伊勢海老発見・・・・瞬間を動画で撮影する事もできたんですよ~^^

さて午後7時から、明日の仕込みをはじめ、寝たのは午前4時半・・・6時に起きて仕事に入り、初日を無事に終えることが出来ました。

ファイル 307-5.jpg

四日市から親戚がお手伝いに来てくれています・・・・すると、3日にまたまた脱皮発見です(去年から脱皮ラッシュ・・・なんでだろ~神がかりのようだよ)

ファイル 307-6.jpg

川崎より来てくださいました・・・ご来店ありがとうございました、出会えましたご縁に感謝です。 またいつか会える日を楽しみにしています^^

 

それでは、おやすみなさい^^

表紙へ戻る