ページトップ

記事一覧

同級生

年末に山商時代の同級生がお店に来てくれました。彼女は、兵庫の垂水というところに住んでいます。可愛い娘さんも一緒でした。

ファイル 308-1.jpg

彼女が撮影してくれました・・・さすがにプロです。今までに何人もに撮ってもらった中で一番の仕上がりです。

ファイル 308-2.jpg

ふぐの唐揚げ  旨そう~

ファイル 308-3.jpg

そして、これは伊勢神宮の宇治橋の鳥居から眺める日の出になります。 神宮を作った大昔の人はここまで計算していたのですね、凄いです。

ファイル 308-4.jpg

やっと時間に余裕ができたので、息子たちと遊びに・・・

ファイル 308-5.jpg

みちるも、少しづつ飛ぶようになってきましたよ

ファイル 308-6.jpg

関西では馴染みのない”もんじゃ焼き”ですが、美味しかったですよ~

ファイル 308-7.jpg

定番のお好み焼き  旨そう~

 

子供達は冬休みといっても何処にも連れて行ってあげれません、おまけに仕事の手伝いをさせる毎日ですが、これが自分たちの境遇なんだと伝えます。

 

また 何処にも行けなくても、家族みんながいつも”一つ屋根の下にいる幸せ”を話します。

 

” やる時はみんなでやる”これが我が家の家訓のひとつです!

 

表紙へ戻る