ページトップ

記事一覧

伊勢市駅前広告看板

伊勢市駅前に広告看板ができあがりました。

ファイル 309-1.jpg

これを見て、早速にご来店頂きましたときは、素直に嬉しかったです^^

ファイル 309-2.jpg

今日の情報化社会では広告宣伝は重要な戦略の一つとなります。なんでもかんでもやればいいというものではありません。

例えば、松阪の2つの看板ですが・・・・松阪にお店もないのに何であんなところにあるの?と誰もが言います  でもその意外性が狙いなのです。また伊勢の人が定期席に通勤や用事でよく通る道路ですから洗脳させる事にもなります。さらに松阪の人にも宣伝となりますから効果大なのですよ。

また月1回の折込チラシは細かいイベントの発信として重宝しています。

そして一番重要なのはインターネットです。  いろんなサイトやお客様の希望の品名からヒットするように仕掛けてあります。また。こういうブログを通して、店主の人間性も判断していただき、お店を選んでいただいたらいいなと思っています。

 

過剰な宣伝で、騙しや嘘が溢れているのも問題になっていますから、できるだけ正しい情報を得る事が大切ですね。

 

 

ファイル 309-3.jpg

また、脱皮しました。 あんまり脱皮するので共食いを避けるために、脱皮予備軍の伊勢海老を分けて活かしております。

去年頃から、幻の脱皮伊勢海老のはずが、あまりに頻繁に起こるので信じられません・・・なんでだろ?

表紙へ戻る