ページトップ

記事一覧

淡路島&神戸研修

やっとお正月休みをとることとなりましたぁ^^

ファイル 311-1.jpg

淡路島のお気に入りのお店に”三年とらふぐと淡路牛のフルコース”を試食に行ってきましたよ。

収穫大の良い勉強になりまして、三重にない黒石の新しいレパートリーとなりますので、楽しみにしていてくださいね!

ファイル 311-2.jpg

また今回は知人のアストンマーチン バンキッシュSという3000万円級のスーパーカーに乗せてもらってきました。(007シリーズでお馴染みのボンドカーに使われているものです。)

ファイル 311-3.jpg

メリケンパークはいつ来ても美しい景色ですね~神戸で大好きな場所のひとつです。

 

夜は神戸三宮の中華料理店にて、感動の品を初験しました。

ファイル 311-4.jpg

ふかひれの冷菜(刺身)です・・・美味いよ~でも高価だよ~8000円だよ~一生に一度だよ~^^

ファイル 311-5.jpg

お次は北京ダックじゃなくてカナディアンダックです・・・・北京物は今、菌が発生していて輸入できないそうです、だからカナダ産に。

 

そして、クラブを2件はしごし、神戸美人にノックアウト!

 

内容の濃い一日は、年末年始の疲れをぶっ飛ばさしてくれる良いリフレッシュとなりました・・・明日からまた社会復帰して、頑張りまーす!

 

それではまた^^

 

 

表紙へ戻る