ページトップ

記事一覧

松阪牛

ファイル 319-1.jpg

松阪牛は、基本予約制なのですが、実は町内に専門店がありまして、今日のようにご来店されてから注文頂いても、お出しで来ます。伊勢志摩の魚貝を堪能し、さらに世界一のブランド”松阪牛を食する事ができたならば、これ以上のグルメはないでしょうね。

 

さて、明日は当店お初の”氷見のぶり”が本場から直送されて来ますよ~  もうすでにお得意様には、お知らせしているのでコースでも予約もいただいています、また単品でも、お気軽にお召し上がりいただけますので、どうぞご来店くださいませ!

 

ファイル 319-2.jpg

昨日は、帰り道に駅弁も試食に買いました・・・・富山駅のぶりの寿司

ファイル 319-3.jpg

かぶら漬けが上にはってあり、さっぱりと美味しいです

ファイル 319-4.jpg

名古屋駅での天むすです。

ファイル 319-5.jpg

やっぱり黒石の天巻きが上手いと思うなぁ~^^

 

表紙へ戻る