ページトップ

記事一覧

足つりました

最近の多忙のせいか昨日から、足がつりぎみで・・・近所のお医者にGO!

ファイル 322-1.jpg

まずは、電気とマッサージ・・・快適!&快感!   この会話聞いて・・・落語じゃないですよ^^ 

久しぶりだったので。。。。先生お変わりありませんね~

いやいや太りましたよ。   太ると内臓に悪いですからね。

ふぅーんそうなんだ~。  それで先生、内臓の一番の役割って何なんですかって~? 先生は一瞬止まる

内臓どこって?全部ですやん、お腹の中の。

あれ?  部位じゃなかったっけ?  心臓の中にある~? だから内臓だろ?  あちゃ~  全部の事だった^^  僕も天然? いやいや、ただの大ボケでした^^

ファイル 322-2.jpg

お次は電気足風呂マッサージ・・・・またまた、プライベート大公開!  生太もも初登場・・・・足は毛深いですが、胸毛ありませんのでよろしく^^

先生いわく、この10分間は、仕事の事も、奥さんの事も、女の事も何もかも頭を空っぽにしてくださいと・・・・

なんで女なん?(いませんって) 余計いらんこと考えてしまいました^^

ここは、マッサージが長いから良いのと、つぼに鍼をうってくれるので、早く楽にしてもらえます^^明日から通院です。

ファイル 322-3.jpg

さて、お昼休みには駅前のシゲルカットクラブにいってきました。  僕はお兄さんのように慕っています。行動力がありパワフルで、そして男としての優しさと魅力のある人です。  もちろん、技術力は素晴らしいですし・・・・出会えたことに感謝です。 いつもありがとうございます^^

 

ファイル 322-4.jpg

ぶりで賑わっていますが、ぶり料理に合うお酒を探してきました・・・富山の氷見寒ぶりと富山の地酒をあわせます!

ファイル 322-5.jpg

特大900グラム伊勢海老が、また脱皮しましたよ~

ファイル 322-6.jpg

2㌔アップの良い寒平目が入っています

ファイル 322-7.jpg

カウンターで、子供達の夕食、石焼ビビンバです

夜は、大きな宴会があって、賑わいました......

 

表紙へ戻る