ページトップ

記事一覧

第二弾 大雪

ファイル 333-1.jpg

今年2回目の大雪ですが、前回よりも凄いです・・・まだまだ積もりそう~朝起きたら車なんか埋まってそう。 もし一階が全部埋まってしまったら2階から出入りするのかなぁ?  想像すると楽しいなぁ^^  伊勢神宮の宇治橋なんか雪景色で綺麗だろうなぁ~

ファイル 333-2.jpg

コーラの瓶に雪が積もっています・・・なんか面白いし^^

ファイル 333-3.jpg

特別オーダーの”黒石風 真鯛のカルパッチョ”です!  野菜をたくさん添えたので、ソースをいっぱいかけたんです・・・真ん中に溜まっていますね^^ 丼ぶりみたいに見栄えは悪いですが、味は旨いですよ~

ファイル 333-4.jpg

東京のお客様で、鮑のつがいを食べてくださいました。  ご来店ありがとうございました。

ファイル 333-5.jpg

みちるが、学校から帰ってきたら、手がぼんぼんに赤く腫れています・・・・雪遊びしてたそうで^^  寒むぅ~~~~~

 

さて、明日の朝が楽しみです、どんなになってるだろうな~~~~~おやすみなさい

 

表紙へ戻る