ページトップ

記事一覧

助っ人 むー君

助っ人に姉の長男、むー君登場です!

ファイル 335-1.jpg

えりいが教育係として、ビシビシ指導していました。  飲食向いてるかも^^ ご苦労様でした!

ファイル 335-2.jpg

のりかども、後一日で上がります・・・実家の鳥取の神社で社会人となります。  板前の素質も抜群なので惜しいです。 明日も頑張ろうな!

ファイル 335-3.jpg

常連様のお子様の100日参り出来てくださいました・・・すごく可愛いんですよ^^  おめでとうございます

ファイル 335-4.jpg

今日も2匹一度に脱皮していました・・・今日は月夜でしたからね。

ファイル 335-5.jpg

先日の休みは名古屋のコーンズに遊びに行ってきました・・・白の458、カッコいいでしょう~

ファイル 335-6.jpg

氷見寒ぶりも、常時仕入れておりますが、もう終わりの時期が近いのか大きいブリが少なくなってきて、値段も急騰してきましたよ~

 

早く食べに来てください~  ではおやすみなさい!

 

 

表紙へ戻る