ページトップ

記事一覧

五十鈴スピリッツ 準優勝祝勝会

先日の遠征試合での準優勝を祝ってのパーティーが行われました・・・仕事がありましたので、2次会よりの合流です。

ファイル 336-1.jpg

僕のブログを楽しみにしてくれてるというTさんです。 いつもありがとう^^ 笑顔最高!

ファイル 336-2.jpg

これまた笑顔がいいですね~最高^^に可愛い二人。  みんなで呑むと楽しいね~  これからもバンバンやりましょうね! 呑み会やるほど、チームも強くなる事、間違いなしですよ・・・・だってチームワークがっちりだもんね。  

 

ファイル 336-3.jpg

のりかど君のバイクです・・・・しぶいです^^

ファイル 336-4.jpg

ムー君に子供達と野球をしてもらいました・・・・・お疲れのところ、ありがとうございました。  いい表情だね^^

 

 

表紙へ戻る