ページトップ

記事一覧

バッティングセンター

ひかるとみちると鵜方のボールボカンに行きました

ファイル 343-1.jpg

100キロのボールも当てるようになりました・・・凄い成長に感心しました。

ファイル 343-2.jpg

お兄ちゃんも、スイングが力強くなってきた。  チームのためにガンガン打ってほしいです

ファイル 343-3.jpg

さて、今日は仕込みDAYとなりました。 3キロアップの天然鯛素晴らしいでしょう~ 

ファイル 343-4.jpg

ふぐは40キロもみがきました。  

ファイル 343-5.jpg

珍しく朝日蟹も仕入れました。

 

 

さて、本日のお客様です。

ファイル 343-6.jpg

愛知県から知人の口コミで御来店くださいました・・・ありがとうね^^  ミニクーパお似合いでしたよ! 龍神さんはいかがでした。

 

今日も意義ある一日で満足・・・・おやすみなさい!

表紙へ戻る