ページトップ

記事一覧

合歓の里

久しぶりのゴルフでした。

ファイル 345-1.jpg

英虞湾の入り江を眺めながらのゴルフは最高です!

ファイル 345-2.jpg

最終組でした・・・日が暮れる前のゴルフ場の静けさが良いんですよ~  ゴルフカートも黄昏ています

ファイル 345-3.jpg

こちら先輩のTさん・・・いつも楽しいラウンドでお腹がよじれるくらい笑わせてくれます^^  ニアピンを自分で提案したんですが、 全員がグリーンオンして全員がパーやったら誰に権利あるんやと?  真顔で・・・一瞬全員で考えた・・・  ついで爆笑  ニアピンでしょ!

ファイル 345-4.jpg

お店がピカピカになっています・・・2年間勤めてくれた”のりかど君”が最後に感謝のお礼にと掃除にきてくれました。  実家の鳥取県に戻り神社の仕事につきます。 

なかなかできることではありません、凄いことです。  仕事ぶりも素晴らしかったですし、彼の人間性も抜群にいい、ほんとに別れるのが惜しいです。

僕も彼から多くを学び、彼も黒石で多くを学んでくれたと思います。

 

遠く離れることになっても、”思いの強さ”が大きいほど、自分の身近(心の中)にいるように想う。  

 

のりかどの傍で、いつも厳しく応援します^^ 

 

ありがとう、そしてさようなら    さよならは、別れの言葉じゃないよ  お互いへのエールだ!

 

 

表紙へ戻る