ページトップ

記事一覧

喜寿お祝い

ファイル 354-1.jpg

父77歳のお祝いに、姉の前田家と集まりました。  孫が7人もいるのですから凄いです^^

ファイル 354-2.jpg

サン浦島と言う、料理と温泉が自慢のホテルでお世話になりました、女将さんに色々と配慮して頂いて、何から何まで感激しました。  どうもお世話になりありがとうございました、みんなの良い思いで作りとなりました。  心から感謝申し上げます!

ファイル 354-3.jpg

鯛と伊勢えびの活き造り・・・美味しかった~

ファイル 354-4.jpg

両家の未来を担う、子供達。   ムー君の表情素敵です!

ファイル 354-5.jpg

まゆも受験が終わり、晴れ晴れとした顔。

 

自分のことも、人のことも、日本のことも、世界のことも、地球のことも、宇宙のことも、いろんなことがあるけれど、そこには必ず喜びと悲しみがある。

 

皆の幸せを願い、夢と希望をもって、今日も精一杯生きたいと思います。

表紙へ戻る