ページトップ

記事一覧

もんじゃ焼き

ファイル 358-1.jpg

昨夜、もんじゃ焼きを食べてきました~ 自分たちで焼きながら食べるというのは楽しいものです・・・っていうかワーワーうるさい^^

ファイル 358-2.jpg

えりい美味しかったかなぁ~  

 

さて最近、気になることがあるんですが、このHPはアクセス解析というのができるんです、なぜか山形県からのアクセスが今5番目にランクされていまして。 一番は三重県・愛知・大阪・兵庫で山形県・・・なんで~^^  誰かファンがいてくれてるんでしょうか?

リピート率は毎回約3割(120人)の方で、多いときで700人、平均で400人くらいのかたが毎日アクセスしてくれています。

ブログをサボると知人にご指摘されたり、おかしなことを書くと姉に削除命令がでたり、子供達の友人から子供達に情報が入ったりと、良くも悪くも大活躍してくれています。

あまりにプライベートを細かく出してしまうために心配されるのですが、あくまで僕個人のプライベートブログですから、”表現の自由”のもと気にせずに書いていきます。 

お気に入らない方は、見ないでくださいね~^^

 

僕は、このブログを通して自分表現しています。

これ以上の僕でもなく、これ以下の僕でもない・・・・素の自分です。  

頭の中や、心の中にある自分を少しだけ皆さんに見ていただいてるだけです。

 

例えば、今日スポーツ紙面トップで取り上げている、”りょう君2億円”の寄付の記事ですが・・・  そういう日々の出来事についての感想や主観をブログでは述べられません、当たり障りのない美化した表現を並べてもつまらないからです。 またそれについて、僕がどう思うかなんて知ったとこで、しょうもないことです。

 

これからも、日々の身近な話題(家族ネタ)や仕事のこと、趣味のことなどを中心にボチボチやっていきますので、お付き合いの程よろいくお願いします。

 

明日から新年度4月1日です、初心を思い出して新たな気持ちでがんばりましよう!  

 

 

表紙へ戻る