ページトップ

記事一覧

今日は何の日?

ファイル 360-1.jpg

今日も市場からのスタートです

ファイル 360-2.jpg 

春先は産卵の時期なので、漁も多く、種類も豊富なんです、またとり貝や赤貝・ほら貝・あおやぎ・つぶ貝などの貝類も多く出回り始めます。

ファイル 360-3.jpg

バイパス沿いにある、喫茶店の老舗”花壇”さんです。 僕の同級生のご両親が経営されてる、温もりが合って、落ち着けるいいお店です。

ファイル 360-4.jpg

さぁ、今日は17回目の結婚記念日です。  結婚以来、毎日お店と家の事とフル回転に頑張ってもらっています。 感謝と、こきつかっているお詫びとして、懺悔の花束贈呈です。  結婚とは”我慢”^^の、たまものでしょう

ファイル 360-5.jpg

毎年、知人の薔薇やさんにお願いしています・・・素敵な薔薇を作っています。

 

また、仲良しの友人夫婦も今日が同じ結婚記念日なんで、一緒にお祝いしょうと遊びに来てくれました・・・さぁ、18回目まで、過酷な辛抱の日が続くのですね~^^

 

では、おやすみなさい!

 

 

表紙へ戻る