ページトップ

記事一覧

連休前半戦&徹夜

二日連続の徹夜仕事を無事に終了できました・・・仮眠2時間ずつでしたが、元気いっぱいです!

ファイル 377-1.jpg

お弁当の仕上げ模様です、子供達も総出で手伝ってもらいました^^

さて連休前半戦が終わりましたが、市内、市外、県外とたくさんのお客様にご来店頂きました。

ファイル 377-2.jpg

東京の常連様です。 離れていますが、気心は隣り近所のように近い間柄になりました。 (まだ二回しかお会いしていないですのにね^^) その後、瀧原宮や松阪肉など、伊勢旅行を満喫されましたでしょうか~ 社長様就任の良い門出ともなりましたですね。 またあえる日を楽しみにしています。

ファイル 377-3.jpg

神戸からのお客様です。 僕も車が好きなのですが、高い安いではなく車種でもなく、どう乗りこなされているかだと思っています。

ほんと素敵でしたしお似合いです、またドライブに来られました時はお立ち寄りください^^

ファイル 377-4.jpg

子育て地蔵様・子授かりの神社へのお参りはいかがでしたか? 安産間違いなしです、落ち着きましたら赤ちゃん拝見させてくださいね^^

ファイル 377-5.jpg

愛知からご来店です!  東海ウォーカーを見て、ビビンバを食べに来てくれました。 遠路はるばるとありがとうございました、またいつでもお気軽にご来店くださいませ^^

ファイル 377-6.jpg

当店のビビンバのコンセプト 

1 元気モリモリになってもらう・・・・お魚や野菜など具だくさんで栄養いっぱいです!

2 何処にもない味、ここでしか食べられないという味付けで、”癖にさせてしまう”  ふとした時に”あ~海鮮石焼食べたい~”思ってもらえるように、日々 気合を込めて作っています。  季節によって具材が変わりますし、日々の魚の仕入れによっても味が変わるのです。 また僕の4人の子供達も、ほんとにビビンバ中毒になってまして、自分で作ってたべるほどなんですよ^^ 

 

東京・千葉・京都・奈良・富山や栃木・大阪・岐阜・和歌山・他、色んなところから来ていただいてます。

それぞれのお客様が地元に帰り、”伊勢でこんなの食べたよ”、”こんなお店に行ってきたよ”とお土産話しになって、喜んでもらえたら僕にとって一番嬉しいことです。

 

では皆さん、今日も一日頑張っていきましょう!

 

 

表紙へ戻る