ページトップ

記事一覧

??肉塩焼き

ファイル 389-1.jpg

これはなんでしょう。。。? 

いのししの塩焼きなんですよー。  お昼からお得意様にお勧めして食べて頂きましたが、最初に ”いのしし焼きます”、というと・・・・ 微妙な空気が^^    たしかに、しし肉は獣臭い・肉が硬いというイメージをお持ちの方が多いかと思いですもんね。  

でも1月のメスいのししと言えば、極上物で、最高に柔らかくて美味しいんです。  (血抜きの処理が完璧なものに限る)

牛タンを数倍美味しくした旨みだと、僕は思います。  

お客様も驚いていました・・・・何これ、ほんとにしし肉?  凄い美味しいなぁ!  ・・・と

 

ファイル 389-2.jpg 

愛知から、伊勢えび定食を食べに来てくれました。  可愛いお嬢さんの仲良し3人組さんです・・・遠路ありがとうございました^^

 

さて今日も早く休みます、休める時に”寝だめ”しとくんです。 徹夜のときのためにね・・・・・では おやすみなさい

表紙へ戻る