ページトップ

記事一覧

ポールスミス

こんばんわ~~~  さて、今夜はオシャレの話を少し。。。

ほとんど調理服で、あまり洋服を着る機会はないのですが、オシャレする事は小さい時から大好きなんです。 

ここ10年くらいはポールスミスというブランドがお気に入りです。 

ファイル 391-1.jpg 

先日、名古屋の高島屋さんで、スーツ&シャツなどを買ったんですが、そちらの店長さんに帰り際に名刺をお渡ししたんですね・・・ 

その店長さんが今日、お店に着てくださったんですよ・・・・嬉しかったです。

まさにこういうのを"ご縁"と言うのだと思います。  もちろん営業でもありますが、自然にそしてお互いに新しいパイプが出来るということは素晴らしい財産なのです。  これから僕がお買い物に行く機会には、店長さんに会えるという楽しみがプラスされますし、店長さんも伊勢の地に気心が知れた常連のお店ができたとしたら、伊勢が近くに思えると思うんです。  

例えば、何も予定のない晴天のお休みの日なんかに、突然に"伊勢にいこうー”なんて思いつくことがあると思いますよ^^これからは。

伊勢はほんとに”心安らぐ日本のふるさと”、だとつくずく思います。  そして、美味しいもの食べて元気だして、明日からまたガンバローってね!

 

今日はこれで、おやすみなさい^^

 

表紙へ戻る