ページトップ

記事一覧

停電

今朝、三雲の市場に行きましたら、なんと10分くらいの停電があったんです。

ファイル 393-1.jpg

暗闇の中でも、ずーっと仕事されておりましたが・・・・電気がないということは、ほんとに不便で大変なことです。

今年も猛暑の夏でしょうから、電力不足が心配ですね~

 

さて、お昼休みには近所辺りにウオーキングにでかけましてね・・・途中に野球の練習を見に行きましたが、はつらつとした球児たちの動きと声の大きさには衝撃でした。  青春いいですー^^ 青春サイコー^^

ファイル 393-2.jpg

いつの間にやら、吹奏楽部の方がたに取り囲まれての観戦でした・・・・生徒さん達との距離の近さになんか恥ずかしかったよ。

 

では、おやすみなさい

表紙へ戻る