ページトップ

記事一覧

フェラーリ458イタリア

朝、スポーツ紙を見ていたら、面白い記事がいくつかありました。

ファイル 394-1.jpg

まずこちら!   空港に乗り付けた瞬間のベストショットですが、どう考えても記者待ち構えですよね。 ホテルのドアマンでもないのに車のドア開けようとしてる人は誰?  また決まりすぎてカッコよすぎですし^^  でもこの車乗り捨てて、だれが動かすの?本人はロシアに旅立つのよ・・・  あと荷物積見込めないよね、フェラーリじゃあ^^  マネージャーさんが全部サポートするのですかね~? そもそもこのフェラーリは本田さんのでしょうか? ロシアに住んでるのに?  あと金緑のサングラスって?どこが金で、どこが緑?  いや金と緑を混ぜた新色なのか~?   まだあるよ^^ ”離日”って使うかな?  なんて読むの?  りにち?

どうでもいいことだけど、朝から色々考え込んでしまった~~~  VIPは庶民感覚では理解できません~~~^^

 

さてお次は!

ファイル 394-2.jpg

こちら、増毛治療記事。  こんなの世界的に取り上げるネタなんですか~?  でも内容には興味ある年頃ですので読んじゃいました^^  日本にもあるのかな?  ちなみにルーにーは毛根を一株づつ採取して移植する最新治療で、131万円かかったそうです・・・安い^^  個人的に、かぶるのは嫌だけど、植えるのはいいかも^^  もっと進歩していただくことを願います!  

ファイル 394-3.jpg

最後は、僕らのヒーロー ブラジルのロナウドです。  顔小さいのにお腹出すぎです・・・ちょっとビックリ残念でした。

 

なんかワイドショーのコメンテーターみたいに好きなこと言ってしまって、すみません。   大変失礼しました!

表紙へ戻る