ページトップ

記事一覧

枕購入

え~暇なんで息抜きの一日しています・・・こんなピークタイムなのにブログ書いてるなんて~^^

ファイル 399-1.jpg

それも今までゴルフの練習行ってましたし・・・   401球打ちまくってきました! 

ファイル 399-2.jpg

 

さて本題ですが、午前に枕を買いに行ってきました。 お店は伊勢の”ヒラマツ”さんです。

色んな種類があるので、いくつも試枕させてもらって、さらにご主人のアドバイスも頂きながらの決定でした。

ファイル 399-3.jpg

これが”ヒラマツスペシャル”というオリジナルバージョンです。 (僕が名づけました) 

形と中に入っている素材と硬さにこだわりがあります。

さらに、枕の高さも調整できるというのですから、一言で”枕”とは言えない代物です。

 

人間は寝ることで体と心を休めます。 考えてみると、自分に合う最適な枕・布団・寝具ってすごく大切な役目になります。 

 

今晩から寝ることに益々、楽しみを感じるようになりそうです。    ヒラマツさん、ありがとう^^

表紙へ戻る