ページトップ

記事一覧

同級生来店

同窓会も後一週間後になりました。 まだ150通もの返信はがきが届かずに、やきもきしているところですが、ホテル側の係りの方の配慮もあって助かっています。

さて、今日2名の女性が来店されましてね・・・  わかる?と声をかけてくれたんです。 

とっさに直感で、同級生だとは分かりました・・・・・・が、詳しくは思い出せません。 

ファイル 403-1.jpg 

25年ぶりでしょ~ それに、あまりにお美しくなっていましたので、わからなかった~  これくらいで許してくれるかな^^

なんと彼女たちは当日に欠席されると言うことを、わざわざ愛知県から連絡にきてくれたのです。

ありがとう、嬉しかったよ、その気持ち。。。 また10年後に企画しますので、その時は楽しみましょうね^^

 

 

さて、話は変わりますが伊勢米穀勤続20年(営業所)で、このたび本社勤務となりますY君の送別&激励会を開いてくださいました。

ファイル 403-2.jpg

彼は僕にとって、ほんとに信頼できる数少ない人間の一人です。 また伊勢米穀さんに対しても高い信頼を寄せています。

僕の仕事における素晴らしいサポートをしてくれます、この人たちの協力がなかったら、今のお店はありません。 

 お客様に、”このお米おいしいなぁ”といわれる事が、嬉しく、誇らしいことです。  

どこの米?って聞かれると、伊勢米穀さんですと、答えます^^  じゃなくて産地は?  そこで富山県産ですと!

 

これからも伊勢米穀さんと、がっちりと手を組んで商売をしてゆきたいと改めて決意しました。

 

山本君、ほんとに良くやってくれてありがとう。  そしてご苦労様でした、これからの益々の活躍をお祈りしています!

 

 

表紙へ戻る