ページトップ

記事一覧

同窓会 開催

3日 日曜日 エクシブ鳥羽アネックスにて、 第二回 宇治山田商業 79期卒 同窓会が開催されました。

前回から10年ぶり、卒業して25周年という節目にあたりますが100名ほどの同窓生が集まりました。

3月の震災そして放射能問題も大変な状況に変わりはありません、そういう状況の中で開催できましたことに、まず感謝しなければなりません。

ファイル 407-1.jpg

受付風景ですが、久しぶりの再会に何度も歓声が沸き起こっていました。

ファイル 407-2.jpg

森本先生から、祝電とお花を頂戴しました。  ありがとうございます。  残念ながら先生は誰一人と出席がありませんでした・・・

 

ここからクラスごとの紹介コーナーですが、大失態をしてしまいました・・・・二組撮り忘れてました~ごめんなさい 許して~

ファイル 407-3.jpg

美人揃いの一組さんですね!

ファイル 407-4.jpg

一組は参加16名と一番多かったのでテーブルは2つに別れました。 幹事さんが特に頑張ってお声をかけていただいたようです。みやこちゃん、ご苦労様でした^^

ファイル 407-5.jpg

三組さん  若干1名チャライ人発見!  仁君や~~

ファイル 407-6.jpg

四組さん 真澄さん、じゃんけんゲームで優勝。(会費元とりですね^^)  さすが岡村君の嫁さんです・・・ちなみに旦那は上のチヤライ人!

ファイル 407-7.jpg  

五組さん 今回一番楽しんでいましたね・・・浜口君  高校時は口下手やったのに、ナンパしまくってました。 お酒の勢いは恐いね~~

ファイル 407-8.jpg

六組さん 一番決まってますね、いい写真です!

ファイル 407-9.jpg

七組さん  女子抜きで撮ってしまいました、ほんとごめんね^^

ファイル 407-10.jpg

八組さん 安立君 ヤクザになってなくてよかったよ~~~  浜口が言いふらしていたから・・・・安立ヤクザ間違いないぞって!

ファイル 407-11.jpg

九組さん 男一人のハーレム状態   北尾幹事の戦略か~^^

ファイル 407-14.jpg

テニス部仲間の中山君と!

ファイル 407-12.jpg

二次会はラウンジで・・・ 落ち着いた雰囲気でよかったです^^

ファイル 407-13.jpg

ここでも、浜口君身を乗り出してナンパしてます~ 酒の勢いはやっぱ恐い^^

ファイル 407-15.jpg

ひさしには、乾杯の音頭や、三本〆とかお願いして、盛り上げてもらいました。 ありがとう!

 

最後になりましたが、クラス幹事さんをはじめ、協力してくださった皆様、ほんとうに感謝致します。 ありがとうございました。

おかげで大成功で終えることができました。 次回は、卒業30周年の5年後開催します。  どうぞお楽しみに! 

 

みんなが同じ時を、同じ学び舎で過ごし、また同じクラブで汗や涙を流した仲間達、人生にとってかけがえのないもの=宝の一つです。

 

この宝を胸に思い、これからもそれぞれの人生をしっかりと歩んでいきましょう。  

 

僕たちには素晴らしい仲間に恵まれたのだから、きっと乗り越えていける。。。。。

 

表紙へ戻る