ページトップ

記事一覧

はも料理

こんばんわ、週末の大忙しも無事に終えることが出来ました。 ありがとうございました。

暑い日が続きますが夏の料理と言えば、当店では"はも料理”とあわび料理そして、海鮮石焼ビビンバを一押しさせていただいています。  どれも栄養価が高く、夏バテ解消のための精力料理として、お勧めします!

ファイル 409-1.jpg

僕の高校時の恩師、牧田先生の還暦のお祝いです。 素晴らしい仲間に囲まれて、先生はお幸せそうでした。 おめでとうございます。 皆様方の素敵な笑顔をみていると、こちらも幸せな気分になってきます・・・・笑顔って凄い力です。 

特に先生の笑顔”グッド”です。 この屈託のない笑顔が、授業中にでるんですよ~~ 

自分のギャグで自分がうけて、笑いこけてる先生の顔、昔とまったく変わっていません^^

ファイル 409-2.jpg

妊婦さんで、ツガイあわびを召し上がりました・・・安産まちがいなしです^^ 頑張ってください! 

身ごもっている女性は、人生で一番幸せなひと時だと言われますが、ほんとに美しいお顔です。 惚れ惚れします^^

ファイル 409-3.jpg

大阪と神戸からアワビをお目当てに来てくださいました・・・一緒に写真も撮りました^^ ありがとう!

ファイル 409-4.jpg

愛知から来られ、”はもコース”を食べていただきました。  誕生日おめでとう!

 

息子のみちるも毎週末、野球の試合で頑張っています。  仕事で行けませんが心の中で応援しています^^

ファイル 409-5.jpg

かっとばせ、みちる!

 

表紙へ戻る