ページトップ

記事一覧

はじめまして

こんばんはきょうはお父さんに代わって次女の江莉衣がブログを書くことになりました宜しくおねがいします\(・w・)/              

ファイル 419-1.jpg  

今日はお姉ちゃんと一緒にチーズケーキをつくりました。すごくおいしかったです 私は結構おかしとか作るほうですが、お姉ちゃんは、ぜんぜん料理をしないので今回は私が教える番になって作りました私はおうざっぱなん方ですが、お姉ちゃんは1グラム違うだけでもいけないらしく1人で作るときよりすごく時間がかかりました。大変でした お姉ちゃんが友達と食べるケーキなのにオーブンで焼くのは私・・・お姉ちゃんはいつの間にか2階でくつろいでいました。ずるい

ファイル 419-2.jpg

でも、無事完成したので良かったですこれからもいっばいおかしを作っていきたいと思います。短いですがこれで今日のブログは終わります見てくれてありがとうございました これからもよければ「店主のブログ」見てくださいね皆さんおやすみなさい                                                                                  

表紙へ戻る