ページトップ

記事一覧

洗車

ファイル 444-1.jpg

店先で、フェラーリ洗車なんて賢い人がすることではないです・・・僕はバカです^^  でも人目につかず夜に洗車したり、別の場所でひっそり洗車するのもどうでしょうか、そんなこと気にするんだったらスーパーカーなんか乗りません。 また、フェラーリは外車の中でも特別で、価格も家が買えるくらいですし、ルックスも派手ですから、どこ走っていても人目に付いてプライバシーなどありません^^ でも良い所も悪いところもいっぱいあるけど、ほんとに官能を味わえる世界最高の車だと思います。 

高級車に乗ることによって、人にねたまれたり、陰口をかけらりたりすることなどマイナス要素のほうが多いかもしれません、でも共感してくれる人も多くいます。  そんな中で、同じ価値観を持った素晴らしい人に出会うことがあって、その財産は何物にも変え難いものになっています。

誰に迷惑をかけるでもなければ、自分の趣味を楽しんで、その喜びを生きる糧にかえて人生を精一杯に生きていければいいと思っています。 

またフェラーリに乗ると税務署様が訪問されると噂されていて、それがやっかいだと敬遠される方もいます。

ちなみに僕は納車後3年目に来られました。 ちゃんと税金を納めていますから、なんの問題も有りませんでしたが^^

 

フェラーリに一度は乗ってみたい方、お声かけてください。    夢かなえます^^

表紙へ戻る