ページトップ

記事一覧

ゲーセン メダル1000枚出し

今日はお休みで、久しぶりにゴルフ行って来ました。

夜は男子会(息子2人と僕)で、明和ジャスコのゲームセンターへ。

ファイル 446-1.jpg

まず、ひかるがスロットで120枚、他競馬・金魚すくいで250枚。

ファイル 446-2.jpg

僕も競馬で247枚をはじめ数回当てる。  みちるも200枚他、当てまくる。  総数1000枚越えを出したものの、すべてすっちゃいました^^  でも盛り上がりましたよ~

ファイル 446-3.jpg

足車のポルシェは、今整備中です。  フェラーリもポルシェもエンジンが後ろにあるのが特長で、ドライブ中にエンジン音が耳元(後ろ)から聞こえてくることが、心地よい気分にさせてくれます。  世の中ハイブリッド化が進んでいますが、エンジン音のほとんどしない車なんて面白みはないですよね・・・・・でも実用性は大大です。 (実は、最近かなり気になってきましたが・・・)

 

さぁ、今日も皆様お疲れ様でした。   おやすみなさい^^

表紙へ戻る