ページトップ

記事一覧

梅干

ファイル 447-1.jpg

僕の好物の梅干ですが、家内の実家で毎年作って戴きます。  大粒の梅で、また大量のちそで漬け込むので、色鮮やかな深紅になっています。  香りも旨みも最高で、食べるたびに幸せを感じられる逸品です

ファイル 447-2.jpg

大量のお弁当はこうしてお座敷で仕上げます。

ファイル 447-3.jpg

江莉衣も早朝からお手伝いです・・・・顔は寝起きなので勘弁してくださいとのことです^^

 

大切なお客様をご紹介するのを忘れていました・・・ごめんね

ファイル 447-4.jpg

滋賀県から来てくれました。  以前バイトしてくれていた学生君の弟さんです。  こうして、人とのつながりが広がっていく事は、ほんとに嬉しいことです。 

彼らはお父様とともに、牧場を経営されていまして、新しい試みに葡萄の栽培を始めたそうです。  お土産にその出来立ての葡萄をもって来てくれました。

その葡萄の美味しいこと~^^  人生でも記憶に残る味でした。   ありがとうございました、ほんとに美味しいから世に出たらきっとたくさんの人に喜んでもらえると思います~頑張ってください!  心の中でいつも応援しています。

では、また会える日を楽しみに^^

 

さて台風がやってきます、子供達も学校から早上がりの連絡がありました、お店もキャンセルがたくさんでまして暇ですが、何事もないことが一番です。

 

皆様方もくれぐれもお気を付けくださいませ!  

 

表紙へ戻る