ページトップ

記事一覧

買い付け

朝、45分かけて新規開拓の仕入れに(岩がき)出向くも、責任者と会うことができずに不調に終わってしまったぁ。

ここで、切り替わりが早いところが僕の良さ!(自分で言うかぁ~)

近くの水産会社でお買い物。
ファイル 45-1.jpg

伊勢海老、岩がき、ほらがい買いましたぁ

ファイル 45-2.jpg
お会計の時に店名を名乗ったら、事務員さん(奥様)が”はもが食べたい~”だって、黒石・・・知ってるんですか?って確認とっちゃった

こんな所まで・・・有名だなぁって嬉しかった^^

お次も何となく通りがかりの道の駅に立ち寄ってみた。

ファイル 45-3.jpg

新鮮で品揃えも素晴らしいのにビックリ・・・・

ファイル 45-4.jpg

仕入れ場所が広がるのは、お店にとって凄くメリットのあることなので来てよかったぁ~~~

さて、本日のお客様は美人3名様・・・地元の方でビビンバを食べに来てくれました

ありがとうございました^^

ファイル 45-5.jpg

仕事の区切りがついた8時半から天ぷら用のきすを開いて、本日の仕事も無事終了しました。

ファイル 45-6.jpg

それではおやすみなさい~^^

表紙へ戻る