ページトップ

記事一覧

運動会

雨で順延した運動会が昨日行われました。 4人いると運動会参加年も多いですよ~  でも来年のみちるで最後だと思うと、やっぱり淋しいですね。 お店も忙しかったので、仕事しながら子供と親の出番のときだけ、学校へ家内と2往復づつしました。 

ファイル 460-1.jpg

第⑤コース 小野 江莉衣さん~    ハーイ!

ファイル 460-2.jpg

騎馬戦  みちる、2つとりました!

ファイル 460-3.jpg

運動会の名物 組体操  大人がやったとしたら絶対できないですよ~^^   怪我人続出!

ファイル 460-4.jpg

ファイル 460-5.jpg

子供達が一生懸命頑張っている姿、一等の喜び顔や負けた悔しい顔、僕達が忘れかけてしまう色んな表情がそこにはあります。 

何度訪れてもいいものです^^

 

先生方、役員の皆様方お疲れ様でした。   ありがとうございます!

表紙へ戻る