ページトップ

記事一覧

つがいあわび

ファイル 471-1.jpg

こんばんわ~  今日の仕入れは大量だったので、仕込み整理に今までかかりました。  五時半おきですので、休憩なしの19時間労働だよぉ・・・・・  丈夫な体で有難いです、親に感謝ですね^^

ファイル 471-2.jpg

さて、今日も四日市からつがいあわびを食べに来てくれました。  みごもっているお母さんは、ほんとに人生で一番美しいお顔だと思います。  お二人ともお幸せそうで素敵です!  愛情いっぱいのお子様の誕生が僕も待ち遠しいです。   また、お顔見せてくださいね!

 

当店のつがいあわび料の特徴は、オスとメスのあわびを2種類の調理法で楽しんでもらうことです。 

ファイル 471-3.jpg 

それは、お造りと大人気のあわびステーキを用意しています。  

料金はお造りとあわびステーキ、共に3150円から5000円くらいです。  料金は仕入れの大きさによって変わりますので、小さめ・普通・大きめでとご注文ください。  ただ、仕入れの都合によりご希望に添えない場合もございますので、お許しくださいませ。 

 

そしてさらに、お食事が終わった後に、町内にあるこんぴら神社に安産祈願にお参りくださるようにお薦めしています。

ここは、子供に対して大変ご利益のある場所です。また倭姫命の御陵跡地(古墳)でもありますので、故に強いパワースポットなのです!

子授かりの神様と子育て地蔵さんにお参りをすれば、必ずや神のご加護をお受け出来て、元気な赤ちゃんがお産まれになります。

是非ともお参りください^^

 

ファイル 471-4.jpg

また、今日は焼き台の入れ替えもありました。  火曜日の夜に注文して木曜日取り付けですから、早業に感激しました。

ホシザキ 村田所長ありがとうございました!

 

では、また明日!

表紙へ戻る