ページトップ

記事一覧

アズキマス入荷

おはようございます^^  昨日のHPアクセス数は800を超えていました・・・・ご回覧ありがとうございます^^

朝起きると、最近 ”窓開いてるんとちがう”かって錯覚するくらい部屋の空気が冷たく感じます。  そんなこと思いませんか?

夏暑いと冬寒いと言われますが、今年は激寒になるのではと、今から心配しています。  

去年、富山までぶりの買い付けに行ったのですが、一日遅かったら大雪被害で、電車が運休したんですよ・・・・  大雪による被害や事故が起こらないように願いたいです。

また、伊勢であっても冬期はスタッドレスタイヤに交換しておくことも、事故防止に大切なことだと考えます。

ファイル 476-1.jpg

さて、昨日は幻の魚 ”アズキマス”という高級魚(2万円)を仕入れました。  薄造りや鍋で食べると最高です!

また、答志島産の釣りもの鰆(さわら)も買い付けましたよ・・・・脂がのって刺身に焼き物に煮付けにと、どんな調理法でも美味しいです。  

後は、イさぎ・あじ・さば・かます・環八・はまち・赤いか・さんま・たこなど、たくさんの種類が揃えました。

ファイル 476-3.jpg

このすべて(魚介25種)が、海鮮ビビンバに入りますから美味しいに間違いないでしょう^^

ご来店お待ち申し上げております^^

 

ファイル 476-2.jpg

カンパーニュさんのケーキです。  美味いよ!

 

さぁ、今日も皆様にとって、実りある一日に。

表紙へ戻る