ページトップ

記事一覧

ゴルフコンペ

ただいま帰りましたぁ・・・  こんばんわ^^

ファイル 480-1.jpg

雨だと思ってたら秋晴れとなり、気分爽快でゴルフ場へと向かいました!

ファイル 480-2.jpg

今日はゴルフサークルの仲間と津県民ゴルフ大会に参加しました。  14人参加で5名入賞。 また70台を出してベストグロス賞に輝いた方もおられました。 

皆さん好成績でしたが、個人的にはさっぱり・・・・涙

ファイル 480-3.jpg

虹だ~

ファイル 480-4.jpg

こんな雲見たの初めて。

ファイル 480-5.jpg

帰り道に、ゴルフ友達の焼肉屋さんへ・・・・  極上カルビ!  最高に、まいうぅ~~~~~~ ^^

ファイル 480-6.jpg

”ちゃん”さんです!   伊勢から行っても値打ちのあるお店ですので、是非足を運んでみてください!

ご馳走様でした・・・ ありがとう^^

 

で・・・・家に戻ると子供拾って いざ、明和ジャスコのゲーセンへ!

ファイル 480-7.jpg

父、大当たり

ファイル 480-8.jpg

みちる、大当たり

ファイル 480-9.jpg

ひかる、大当たり

 

いゃ~ 朝5時半起きから、一日良く遊びましたわ~~~  明日も仕入れで5時起きだぁ~~~~~~

 

では、また明日に^^

表紙へ戻る