ページトップ

記事一覧

FI開催

おはようございます^^  今日も秋晴れの空が広がりそうです。

昨日は鈴鹿でF1グランプリが開催されました。 めずらしく栃木県から2組のお客様がみえたり、また関東のお客様の予約が多かったんですね・・・なんでだろ?  って話をしていたら、F1観戦のためでした。  鈴鹿では泊まりきれませんから、周辺に分散して宿泊されているということです。 (観光文化会館である森山直太郎さんのコンサート客様もみえました)

皆さん毎年来られてるみたいで、また来年来ますというお客様が多くて、嬉しい思いです。  F1常連様グループが出来ます^^

 

 料理の方は伊勢海老のコースが人気でして・・・・70尾もの伊勢海老を一日で使いきりました!

 

ファイル 481-1.jpg

お取引している某ホテルさんから朝食40食の急な依頼もあり、朝4時半おきで夜10時半終了まで18時間ぶっ通しで動いてました。 前夜は3時間の仮眠だけです^^ 

 

でも、楽しくて~仕事はほんと楽しいです!  

 

今、44歳だけどいつまでやり切れるかなぁ~こんな無茶。  でも体力と気力さえあれば、いつまでも出来るし。引退の時が来るとしたら舌が落ちて自分の思うような味付けが出来なくなった時かな~

 

 

さて、お客様紹介です。

ファイル 481-2.jpg

京都から来てくれました・・・・素敵なカップルさんでしょう^^  いつまでもお幸せに!  また遊びに来てくださいね

 

 

$FILE3

みちるライオンズ杯見事に逆転優勝しました。  スピリッツの皆さんやりましたね^^  監督おめでとう!

表紙へ戻る