ページトップ

記事一覧

天然とらふぐ入荷

ファイル 484-1.jpg

丸々と肥えた天然とらふぐ入荷しました。

ファイル 484-3.jpg

ふぐの握りがついている、日本初 黒石オリジナル ”てっさ握り”です。  ふぐの握りを食べたことがない人がほとんどなので、みんな感激してくれます。  また、しゃりとの相性がいいので、ふぐの味をしっかりと味わうことができ感動されます!

ファイル 484-4.jpg

そして最大のうまさの秘密は、厚くきった身にあるのです。  薄作りと呼べないほど厚く切ります。 だから普通は3~4枚重ねて一度に食べないと物足りないのですが、黒石のてっさ身は一枚ずつ食べてもらえます。

人間は歯で噛むことによって、味を味わっていますから、身の厚いフグ身は何度も歯によって噛み砕かれますが、その時間がながいからお味もしっかりと味わえると言うことです。 

自慢の厚切りてっさを、是非ご賞味くださいませ^^

ファイル 484-5.jpg

さて、もう一つ大人気なのが、ひれ酒です。   大きなひれが5枚入りますから3杯はおかわりできますよ。  ひれがたっぷりはいっているので、だしも良く出て極上のひれ酒です。

ひれ酒は生臭くて嫌いと言うお客様も多いのですが、美味しくないひれ酒は飲めたもんじゃありません。  黒石のひれ酒は、別格でひれ酒嫌いの人でも飲めるんですよ^^   是非、チャレンジしてください!

ファイル 484-2.jpg

伊勢海老も大量入荷しています。  

 

ご来店お待ちしてま~す!

 

65キロ目指してただいまダイエット中^^  これから内宮さんまでランニングに行ってきます。

表紙へ戻る