ページトップ

記事一覧

二見浦海岸&夫婦岩

おはようございます。  曇り空ですが、これからゴルフにむかいます。

昨夜は、県外の知人が食事に来てくれて、2次会は一緒に飲みに行きました。  今では親友と言うくらいの関係にまでなってしまいました^^  こういうつながりが、最近全国に広がりつつあるんです。

 

とにかく人間が好きだから、人と接するときは直球で入っていきます・・・受け入れられたら即、親友みたいな・・・^^

 

全国に友人が増えて、伊勢に来る楽しみが、僕に会うことも一つの楽しみと思ってもらえたら嬉しい。

 

伊勢に行けば、待ってる人がいてくれてるとか^^

 

伊勢に行けば、元気になれるとか^^

 

そういう心のよりどころのような存在に僕はなりたい。  お店もそういう場所であるべきだと思う。

 

ファイル 500-1.jpg

昨日、知人を二見に案内したんです。   素晴らしい夕日でした。

ファイル 500-2.jpg

いつ見ても、夫婦岩も素晴らしい!

 

では行ってきます・・・・  今日も皆様にとって実りある一日となりますように!

表紙へ戻る