ページトップ

記事一覧

朝日だよ

ファイル 501-1.jpg

朝、市場に向かう途中の朝日です。  綺麗でした

ファイル 501-2.jpg

海に映る朝日もいいな~

 

本日の仕入れ情報

ファイル 501-3.jpg

今日も車いっぱい買い込みました!

ファイル 501-4.jpg

天然とらふぐ

ファイル 501-13.jpg

新物の真珠貝の貝柱

ファイル 501-5.jpg

伊勢海老

ファイル 501-6.jpg

希少な黒あわび

ファイル 501-7.jpg

あぶらのりのりのキハダマグロ

ファイル 501-8.jpg

天然たい  5キロもの

ファイル 501-9.jpg

すけとうだらの子  煮付けにします・・・美味しいよ^^

ファイル 501-10.jpg

モロッコの松茸です。  香りがいいですよ^^

 

良いものをお値打ちにお出ししますので、お気軽にご来店くださいませ!

 

先日のお休みは伊勢中川カントリーにいってきました。

ファイル 501-11.jpg

5番ホールは池もあって美しいんですよ

ファイル 501-12.jpg

僕の師匠です!  アドレス決まってますね~~ 300ヤード超えのビッグドライブでした^^

 

さぁ頑張りマンボ! で頑張ります^^

表紙へ戻る