ページトップ

記事一覧

恩師再会

こんばんわです! 今日は、お日柄もよいのでお祝いの宴席で満席でした。 ご来店ありがとうございました。

ファイル 502-1.jpg

何より嬉しかったことは、中学時代の恩師である伊勢谷先生が来てくれたことでした。  器械体操部の顧問の先生でもありましたが、やんちゃだった僕をほんとによく叱ってくれました。  今、僕がここにあるのも先生のおかげです。 30年前のことが走馬灯のように思い出され、懐かしく思いました。    先生、ほんとにありがとう!

ファイル 502-2.jpg

秘蔵写真紹介!  中学2年生頃かな~?

ファイル 502-3.jpg

中学三年の応援団の時の写真です・・・・  真ん中の長ラン着てるのが僕です^^  

ヤンキーブームの全盛時でした!   横浜銀蝿 サイコー

 

では、お客様紹介です。

ファイル 502-4.jpg

滋賀県から伊勢海老を食べに来てくれました。  1.5キロの伊勢海老は驚いたことでしょう^^

ファイル 502-5.jpg

仕出しのお弁当も作りました。

ファイル 502-6.jpg

5キロの鯛と1キロの伊勢海老の舟盛りは大迫力でした。

ファイル 502-7.jpg

子供達も総出でお手伝いしてくれました。   ありがとう^^

表紙へ戻る