ページトップ

記事一覧

シュークリーム

こんばんは~  お疲れ様です。  週末も無事に良い仕事が出来て感無量です!

ファイル 511-1.jpg

去年に続いて、わざわざ四日市から出てきてくれました。  ほんとに嬉しい思いです。 木遣り歌も聴いてもらってありがとうございます。  機会がありましたら、25年の式年遷宮に是非ご参加くださいませ。

感激覚めやらずに感謝の気持ちでいっぱいです、どうもありがとうございました!  僕も四日市に必ず行きますね^^  ではまたです。  

ファイル 511-2.jpg

関東から来てくれました。 美人お母さんに可愛い娘さまです。  早朝参拝行かれたのかな~^^  またいつか伊勢にくることがあったらお立ち寄りくださいませ。  ありがとうございました!

 

えりいがシュークリームを焼きました.。

ファイル 511-3.jpg

えりいも、こうして見ると大人っぽくなってきたな~  お味のほうは、最高に美味しかったです!

 

ファイル 511-4.jpg

さて最後に私事ですが、今プチダイエットをやっています。  マックス75キロから普通は73キロくらいでしたが、会う人会う人に太ったな~と言われ続けてついに、見返して見せるぞと、頑張っています。

夜は、なるべく食べないようにして、ごはんも少なめにしています。  後はランニングに筋力トレーニングもやり始め、なんと67キロ台に突入したのです。

 

やった~~~~~~  めざすは65キロ台です!  

 

ではお休みなさい、また明日です^^

表紙へ戻る