ページトップ

記事一覧

ついたち参り

こんばんわ~  いよいよ今年もあと残すところ1ヶ月となりました。  今朝は5時起きて、ついたち参りに行ってきました。

ファイル 521-1.jpg

今月は人が少ないように思いました。

ファイル 521-2.jpg

真っ暗の中、灯篭の灯りのみを頼りに歩きます。   このなんとも言いようのない幻想的な雰囲気をたくさんの方に味わってもらいたいたいです~

ファイル 521-3.jpg

赤福さんは400人の行列でした・・・・人気すごいです。

ファイル 521-4.jpg

恒例の”ついたちお粥”はとうふやさんで頂きました。  今月はさつまいも雑炊です・・・美味しかった~

ファイル 521-5.jpg

店内の雰囲気は最高です。

ファイル 521-6.jpg

干し柿だぁ~   情緒があっていい~~

ファイル 521-7.jpg

料理長自慢のかぼちゃ豆腐も最高でした。  まさやありがとう~~~~~^^

 

次に向かうは外宮さんでした。  

今日は自転車の移動でして・・・・ダイエット&トレーニングも順調に進んでいます。

 

最近、”どーしたんやせて”ってよく言われます。

 

めちゃ嬉しい~~~~

 

体重落とすのも全然ストレスではなくて、楽しんでるんですよ・・・・・それだけぜい肉がたくさんついていたんでしょうね^^

 

ではもう少し仕事がんばります!

表紙へ戻る