ページトップ

記事一覧

大クラッシュ

おはようございます。  週初めの朝が快晴だと、気持ちいいですね~  さぁ1週間頑張っていきましょう!

昨日はこんな大事故がニュースでやっていました。   http://www.youtube.com/watch?v=tDNcYIwJ2vg

友人から、大丈夫だったかー?と電話がありましたが^^・・・・ 土日のツーリングなんて仕事をサボってまで行くわけありませんから^^

でも、けが人がでなくてほんとに不幸中の幸いでした。 

年末になると事故も多くなりますから、この事故を教訓として、今一度安全運転を心がけましょう!

 

また、こんな恐ろしい記事も出ていました。

ファイル 523-1.jpg

肝は毒抜きしたら、少しだけなら食べれると聞きましたが、命を懸けてまで食べることはないと思いますが・・・・・

さぞ美食家さんなのでしょうね、食べた方は。   絶対にふぐ肝は食べては駄目ですから気おつけてください。

 

ファイル 523-2.jpg

今、お店では色とりどり薔薇を飾っています。  華やかで元気がでてきます^^

表紙へ戻る