ページトップ

記事一覧

飲み会

近所で洋食屋さんをやっている友人がいます。

月に一度、アーティストをお店に招きライブ&ディナーの企画を10年以上もやっているのです。

近頃は落語家ライブもやったりと、すご~く頑張っています。

苦労と経費を考えたら商売にあうはずがありません。

でも、こういうお店のポリシーとオリジナル性はもの凄く大切で素晴らしい事だと思います。

昨夜は、"I-MA-TO"さんという3人グループのライブがあり、終了後の打ち上げに呼んでいただいて、一緒にお酒を飲み交わしました

ボーカルはMasayoさんという凄く美人で素敵な歌声で魅了されます。

ベースはユーモアあふれる才能豊かなHiroyasuさん。

そして、テレビでも大活躍されているYoshiteruさん。

マスター&マダムそして皆様、大変楽しい時間を過ごせました。

次回の打ち上げは黒石に招待します

”はもすき&あわびしゃびしゃぶ~松茸入りをご馳走しますね!

では会える日を楽しみにしていま~す!

表紙へ戻る